粟国3ダイブでギンガメ三昧!

今日も昨日からのリピーターさんと一緒に粟国へ。

海況も落ち着いていて、雨も降らずダイビング日和の1日でした。

今日は3本ともギンガメアジをしっかり堪能!

ばかでかいグレートバラクーダがギンガメ玉の中に突っ込んでいったと思ったら、逆に大量のギンガメにモビングされていて面白かったです笑

そこに興奮したロウニンアジまで突っ込んできて、かなり見応えあるシーンでした!

2日間ありがとうございました!
また来月お待ちしてますねー!

明日は慶良間へ行ってきます。

img_5502.jpg

もし今回のダイビングを楽しんでいただけたら、Googleの口コミも書いていただけると嬉しいです。

皆様の口コミが、新しく来ていただく方の安心にもつながっています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次