今日はリピーターさんと一緒に粟国へ。
南西の嫌な風向きと雨の1日でしたが、水中はHOTに楽しんできました!
1本目こそギンガメアジが少しバラけている感じでしたが、2本目以降はしっかり綺麗な玉に。
少しずつ水温も上がってきて、スマガツオの大群やイソマグロの小群れ、深場ではオオメカマスも確認できました!
かなり潜りやすい水温になってきましたね。
「粟国のシーズンは6月まで」ってイメージを持ってる方も多いですが、7月も全然アリです!
まだまだご予約お待ちしてますよー!
もし今回のダイビングを楽しんでいただけたら、Googleの口コミも書いていただけると嬉しいです。
皆様の口コミが、新しく来ていただく方の安心にもつながっています。

