雨でもHOTな粟国遠征!

今日はリピーターさんと一緒に粟国へ。

南西の嫌な風向きと雨の1日でしたが、水中はHOTに楽しんできました!

1本目こそギンガメアジが少しバラけている感じでしたが、2本目以降はしっかり綺麗な玉に。

少しずつ水温も上がってきて、スマガツオの大群やイソマグロの小群れ、深場ではオオメカマスも確認できました!

かなり潜りやすい水温になってきましたね。

「粟国のシーズンは6月まで」ってイメージを持ってる方も多いですが、7月も全然アリです!

まだまだご予約お待ちしてますよー!

もし今回のダイビングを楽しんでいただけたら、Googleの口コミも書いていただけると嬉しいです。

皆様の口コミが、新しく来ていただく方の安心にもつながっています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次