今日は継続もゲストさんたちと粟国遠征へ。
天気も海況も最高で、空の雲もなんだか梅雨明けみたいな夏っぽさでした。
1本目はエントリーしてすぐにギンガメアジの群れ。
2本目はギンガメアジに寄り添うナポレオンも見れました。
3本目はロウニンアジに追われてギンガメアジが忙しなく動き回るシーンも。
2日間たっぷりギンガメ三昧でしたね。
ご参加ありがとうございました!
またいつでも遊びに来てください。

もし今回のダイビングを楽しんでいただけたら、Googleの口コミも書いていただけると嬉しいです。
皆様の口コミが、新しく来ていただく方の安心にもつながっています。

