ギンガメトルネード炸裂の粟国遠征

先週耳をやってしまってから、1週間振りの海へ。
しばらくお休みをいただいていました。

その間ご予約いただいていたゲストの皆さま、ガイドできず申し訳ありませんでした。
次こそは万全の体調でお待ちしています!

さて、そんな復帰戦。
正直耳が抜けるか少し不安もありましたが、問題なく潜れて一安心でした。

今日はご新規のゲストさんも含めて粟国へ。
最初は緊張もあるとのことだったので、無理せずのんびりスタート。

潮も緩く、ギンガメアジは綺麗なトルネード。
ゆっくり見られていい感じでした。

2本目も浅いところでギンガメをじっくり。
かなり近い距離でずっと見られて、浅瀬は明るくナンヨウハギも多くて綺麗でした。

ラストはギンガメがカップリングしていて群れが少しバラけ気味。
この時期ならではの雰囲気でしたね。

明日も継続のゲストさんたちと粟国へ!
ご新規の方は今日はミューフィンでしたが、明日はバラクーダフィンをレンタルして参戦です。

沢山泳ぎましょう。笑

当店ではバラクーダフィンのレンタルもありますので、お気軽にご相談ください!

もし今回のダイビングを楽しんでいただけたら、Googleの口コミも書いていただけると嬉しいです。

皆様の口コミが、新しく来ていただく方の安心にもつながっています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次