先週耳をやってしまってから、1週間振りの海へ。
しばらくお休みをいただいていました。
その間ご予約いただいていたゲストの皆さま、ガイドできず申し訳ありませんでした。
次こそは万全の体調でお待ちしています!
さて、そんな復帰戦。
正直耳が抜けるか少し不安もありましたが、問題なく潜れて一安心でした。
今日はご新規のゲストさんも含めて粟国へ。
最初は緊張もあるとのことだったので、無理せずのんびりスタート。
潮も緩く、ギンガメアジは綺麗なトルネード。
ゆっくり見られていい感じでした。
2本目も浅いところでギンガメをじっくり。
かなり近い距離でずっと見られて、浅瀬は明るくナンヨウハギも多くて綺麗でした。
ラストはギンガメがカップリングしていて群れが少しバラけ気味。
この時期ならではの雰囲気でしたね。
明日も継続のゲストさんたちと粟国へ!
ご新規の方は今日はミューフィンでしたが、明日はバラクーダフィンをレンタルして参戦です。
沢山泳ぎましょう。笑
当店ではバラクーダフィンのレンタルもありますので、お気軽にご相談ください!
もし今回のダイビングを楽しんでいただけたら、Googleの口コミも書いていただけると嬉しいです。
皆様の口コミが、新しく来ていただく方の安心にもつながっています。

